れい@rei_z0701

    ここすき

    ここすき
    0152019年2月25日 22:27
    れい@rei_z0701

    これ凄いよな ただトーン貼るだけじゃなくて濃い影は線で表現するっていう

    これ凄いよな
ただトーン貼るだけじゃなくて濃い影は線で表現するっていう
    2642019年2月26日 15:52
    れい@rei_z0701

    1302019年2月27日 20:31
    れい@rei_z0701

    模写した中で上手くいったと思うやつ

    模写した中で上手くいったと思うやつ
    模写した中で上手くいったと思うやつ
    模写した中で上手くいったと思うやつ
    模写した中で上手くいったと思うやつ
    81112019年2月28日 18:16
    れい@rei_z0701

    傷とか効果線とかは明日つけます

    傷とか効果線とかは明日つけます
    3432019年2月28日 21:13