#サブカル魂2025 本日と明日 徳光康之の漫画生原稿を販売! 10枚以上お買い上げの方には サイン入りポストカード進呈! 福山市西町1丁目1-1 エフピコ RiM1階 iti SETOUCHI 物販エリア(緑色のゾーン) 11番 詳しくは コチラ↓ https://t.co/gEeFKxM0J6
#サブカル魂2025



#30年前には想像もしていない事がおきたよ 熱望は昔からしてたけど、想像して描いたのが25年くらい前で、今、史実になるなんて事がおきたよ、まさに!

#今年を振り返ろう ジークアクスを映画館に観に行って、開始2秒で驚いた!

#オタクの地雷を踏み抜く一言選手権 ガンダムはSF失格

オタク趣味は現実逃避では無い!現実離陸だ!

#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 漫画家です!

#ジークアクス ドム出る!しかも!しかも!またしてもアイデア電波届いてるぅううううう!

#この宇宙に人類が生き続ける限り決して忘れてはならない事がある 知識を語るな 愛を語れ

#ジークアクス 観て来ました!断言するけど日本一つまり世界一、この映画を喜んでるのは俺だよな!ジーク!ジオン!

#ア・バオア・クーの決戦 ジオン大逆転勝利!

#私を構成する9つのゲーム 1.ギレンの野望・セガサターン

うつつをぬかしてこそ、豊かな人生

コレはSF側からの謝罪と認識して、よろしいか?