いよいよ明日! 2025年12月21日(日) 11:30~15:30 広島市中小企業会館 ・広島コミケ261 C-03&04 徳光康之 コピー誌を販売致します! カラーコピーにサイン入れます! ぜひ、お越しくださいませ!



おはようございます! いよいよ本日です! 2025年12月21日(日) 11:30~15:30 広島市中小企業会館 ・広島コミケ261 C-03&04 徳光康之 コピー誌を販売致します! カラーコピーにサイン入れます! ぜひ、お越しくださいませ!



@gundam_ace1 商業(誌)経験が講談社と秋田書店と角川様で、ございます!かつてガンダムエース様で連載しておりました!「妹ガンダム」と「松戸アングラー隊」です!現在、ぶんか社で連載中です!ジオンが好きです!メカ描けます!Xチャットは、お送り出来ませんでした!





#30年前には想像もしていない事がおきたよ 熱望は昔からしてたけど、想像して描いたのが25年くらい前で、今、史実になるなんて事がおきたよ、まさに!

#今年を振り返ろう ジークアクスを映画館に観に行って、開始2秒で驚いた!

#オタクの地雷を踏み抜く一言選手権 ガンダムはSF失格

オタク趣味は現実逃避では無い!現実離陸だ!

#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 漫画家です!

#ジークアクス ドム出る!しかも!しかも!またしてもアイデア電波届いてるぅううううう!

#この宇宙に人類が生き続ける限り決して忘れてはならない事がある 知識を語るな 愛を語れ

#ジークアクス 観て来ました!断言するけど日本一つまり世界一、この映画を喜んでるのは俺だよな!ジーク!ジオン!

#ア・バオア・クーの決戦 ジオン大逆転勝利!

#私を構成する9つのゲーム 1.ギレンの野望・セガサターン

うつつをぬかしてこそ、豊かな人生

コレはSF側からの謝罪と認識して、よろしいか?