おかしいな?ジークアクスの主人公は「シーマ様ちゃん」だから全人類が感情移入してたし(悲しいトラウマに負けず健気に生きてから)主人公機ゲルググMもカッコイイからプラモ売れまくったし!

    ゲルググ
    おかしいな?ジークアクスの主人公は「シーマ様ちゃん」だから全人類が感情移入してたし(悲しいトラウマに負けず健気に生きてから)主人公機ゲルググMもカッコイイからプラモ売れまくったし!
    20522026年5月15日 17:12

    絶対「Z」だ!そしてティターンズの壁を越えよう!

    絶対「Z」だ!そしてティターンズの壁を越えよう!
    602162026年5月16日 12:59

    俺の場合「資料見ながら絵描こうとして脱線してて草」

    俺の場合「資料見ながら絵描こうとして脱線してて草」
    1675442026年5月17日 08:11

    #これだけで何のアニメか分かった人は強者

    #これだけで何のアニメか分かった人は強者
    012026年5月20日 06:27

    「一生ガンダムの話してるおっさん」の話の内容 ←1981年 2025年→

    「一生ガンダムの話してるおっさん」の話の内容
←1981年      2025年→
    「一生ガンダムの話してるおっさん」の話の内容
←1981年      2025年→
    「一生ガンダムの話してるおっさん」の話の内容
←1981年      2025年→
    1297872026年5月20日 16:17

作者のその他の人気の漫画