同僚ちゃんとよくやってた茶番「罪の告白」は同僚ちゃんから罪(おやつ食べ過ぎ罪)を告白してきたり、赦してくれたりなかったりでいつも彼女は最高かわいかったのだ

おじいちゃん書文先生もかっこい~!(FGOまとめ) #FGO #Fate/GrandOrder #李書文(Fate) #李書文(アサシン) #始皇帝(Fate) #韓信(Fate) #秦良玉(Fate) https://t.co/oOdnYRLLyz
#Fate#FGO#始皇帝#李書文#秦良玉#韓信FGO




衛士長は絶対こうやって登場するって思ってた

猫ちゃんになった書文先生

前に言ってた朕が衛士長と韓信くんの同人誌を作る話を描きました!!!!!!

お互いにお互いが好きすぎる2人がうわーーー!!ってなってるクロアジ(デキてるけど未納車)の漫画です

もうアイテム扱いでもいいからFGOにワトソンはよ!!!(って描いたけどやっぱちゃんと実装してほしい)

最近はずっとこうです(会社で何かあると(こんな時、龍兄貴なら…)と心の中の龍兄貴を思い浮かべるオタク)

もし譲介に子供ができたらTETSUはスーパーじぃじになると思う https://t.co/lrinxfncXi

天使が見よう見真似でお寿司を握るお遊びに悪魔がつきあってくれたら可愛いな~🍣💕って思ったので描きました(クロアジっぽい) https://t.co/CFUWzl3Oek

そうめんを茹でようとするクロアジの漫画です(このアジは以前お寿司に自我を与えました)。 最後のグッド…のダジャレが言いたくて描きはじめたのに途中からよく分かんなくなっちゃった😭😭😭 https://t.co/MbVH6dq1ju

悪魔は悪い奴なのでめっちゃ優しく天使をメタボにしていくのだ(クロアジ)

モルカーを見たりゅうたんと老師です

グオメ初見の友達(BLに一家言ある女・とよさん)と一緒に見たときの思い出です