ジェイカラ縦漫画4枚になった。中身なんてまったく無いのに。つら。お蔵入りにならず完成するといいねえ...。

    ジェイカラ縦漫画4枚になった。中身なんてまったく無いのに。つら。お蔵入りにならず完成するといいねえ...。
    022016年5月18日 05:39

    綺麗な線とか知らんし!デジタル線画でもアナログ線画と同等の荒さ!!(^ω^≡^ω^)んあああお仕事行きたくないい寝たい。

    綺麗な線とか知らんし!デジタル線画でもアナログ線画と同等の荒さ!!(^ω^≡^ω^)んあああお仕事行きたくないい寝たい。
    072016年5月18日 07:08

    自分でもびっくりするほど中身のない漫画を描いている......(°⌓°)内容がない。ほんとに。え、眠い時にネーム描いたから???え?

    自分でもびっくりするほど中身のない漫画を描いている......(°⌓°)内容がない。ほんとに。え、眠い時にネーム描いたから???え?
    0112016年5月19日 19:02

    イッチの顔面をジェイソン面で覆っていくのつらい。面描けん。ていうかほんと再熱してから一松の描き方忘れてる。最初から描けてない。ほんと、どこに散髪しにいってるのこいつ。

    イッチの顔面をジェイソン面で覆っていくのつらい。面描けん。ていうかほんと再熱してから一松の描き方忘れてる。最初から描けてない。ほんと、どこに散髪しにいってるのこいつ。
    092016年5月19日 20:55

    自分の漫画のお気に入りの一コマでも貼っておこう。指名は...アンカーで...|ω・)スミマセン... #好きな画像1枚貼って5人指名する

    #好きな画像1枚貼って5人指名する
    自分の漫画のお気に入りの一コマでも貼っておこう。指名は...アンカーで...|ω・)スミマセン...
#好きな画像1枚貼って5人指名する
    0102016年5月20日 21:52

作者のその他の人気の漫画