私も勇気をもらったとある一通のお便りをご紹介させてください
伴侶さんに「このクラファンの広告、デザイナーさんまじすごいよね☺️」って見せたら「え?これうみちゃんが描いたんじゃないの?」って尋ねられ、「なるほど確かに職業違えば分からないことだよな…!」と気付いたので改めて並べてみました ←左は私が描いたもの 右はデザイナーさんが作ったもの→
今日がウクレレの日と聞いて
「カノジョになりたい君と僕」 単行本の続きが出る見込みはありません。 でも、最後のチャンスをもらいました。
好きな『女の子』に失恋した『女の子』の話①
親から「産まなきゃよかった」などと言われたことがある人へ (1/2)
少女に仕える真っ黒な「少年人形」の話(1/8)
不倫した夫を一切責めなかった、ある女の話(1/5)
性別不明のカフェ店員さんに一目惚れする話(1/4)
長髪美人のルームメイトにどんなに求愛されても断り続ける女の子の話(1/4)
『男の子』に生まれた『女の子』に恋をした話。①
(8/8)
納豆混ぜたら、こう。
おやつのまとめ買いはまとめ食いのフラグでしかない
「顔面コミュ障」な彼女の話。
幼なじみの男の子がなんだか毎日グイグイ来る話 (1/8)
仕事だから仕方ない