猫サンタが作りました HGだけど1/144だと多分かなり小さいので1/72スケールです プラモをランナーから手作りって意味不明だけど あの技術力ならできるでしょう(適当
遅ればせながら あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします!⛩
再掲の2コマ
アルバスかと思ったらアルベルだったけど実はアルバスだったアルベル 何を言ってるか分からねーと思うが(略
「おがえり゛〜〜!!!」
#ブルアカ
ユウカ
受肉したらJKだった裏梅 #呪術廻戦
裏梅 #呪術廻戦
上京した娘が赤子を... #超かぐや姫
名探偵だぞえ!マリーちゃん #ブルアカ
cv
ミカ
「マスターデュエル」 OCG(しゃかい)から弾かれた 孤独な禁止カード達の 新天地(いばしょ)...
アルバスの物になりたがる聖女 エクレシア
ドラゴンメイド チェイムの変身事情 #マスターデュエル
無理を通して道理を蹴っ飛ばすセンチュリオン