猫サンタが作りました HGだけど1/144だと多分かなり小さいので1/72スケールです プラモをランナーから手作りって意味不明だけど あの技術力ならできるでしょう(適当

    猫サンタが作りました
HGだけど1/144だと多分かなり小さいので1/72スケールです
プラモをランナーから手作りって意味不明だけど
あの技術力ならできるでしょう(適当
    15912022年12月25日 13:04

    遅ればせながら あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします!⛩

    遅ればせながら
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします!⛩
    53119012023年1月2日 18:24

    再掲の2コマ

    再掲の2コマ
    再掲の2コマ
    再掲の2コマ
    70528992023年1月5日 09:37

    アルバスかと思ったらアルベルだったけど実はアルバスだったアルベル 何を言ってるか分からねーと思うが(略

    アルバスかと思ったらアルベルだったけど実はアルバスだったアルベル
何を言ってるか分からねーと思うが(略
    アルバスかと思ったらアルベルだったけど実はアルバスだったアルベル
何を言ってるか分からねーと思うが(略
    1928202023年1月10日 19:26

    「おがえり゛〜〜!!!」

    「おがえり゛〜〜!!!」
    136946762023年1月12日 19:04