美内すずえ先生の『黒百合の系図』という作品を読んでいたのですが、恐らく「許して」の意味で「ユルされて」と言っているコマがあって、今まで見たことのない言い方で驚いた。昔の漫画や小説で今じゃ見ない言い方があったりしますが、これもそういう物なんでしょか。昔はわりと使われてた?


クレヨンまーじゃん しんちゃん求めて三千里!?アカギと鷲巣様が野原家へ編 アカギ×クレしんなので心が宇宙の方ドゾ

ルンバ飼い1日目

未だに、アカギとクレしんの漫画描いてた方!?とたまに言われることがあるのツイッタ界の狭さを実感する

フロローくんが気になった方、専門的に少なく見積もってみても5億万ピーポーはいるんじゃないでしょうか?

クレヨンまーじゃん クレしん×アカギなんで心が大海の方だけドゥゾ

あとよくわかんない土方一派セレクションです。

想像してて他人事ではない気がしてきたから描きました

未だにメチャ金カムに反応していただいてるぽくて、自分でも久々に見た。犬童くんと土方くんセレクションです。

土方さんと白石のファンブック俳句ネタ…

いぬどうくんヒッジイラスト本ださん? https://t.co/3rgzs6C5HG

同担拒否強火土方担夢好犬童氏

野原ひろし凄くすこだけど描くとなるとやはりこういう役柄になる