流行りの女子高生になるやつ やってみたよ。
フィルレイン実装当時に描いた 漫画も置いておきますわよ。
美食殿すこすこセット置いとくね。
#平成最後に自分の代表作を貼る 1枚目:最初に描いたシャドバ漫画 2枚目:最近描いたシャドバ漫画 アンソロ同人含めたら100近く シャドバの漫画描いてました。 シャドバ…愛してるぞ…💋
ご自由にお使い下さい。
ミヤコ… #ブルアカ
咲季の漫画🌸(1/2) #学マス
寝起き悪いことね… #学マス
ピアスと手毬(1/2) #学マス
おへそ
めんどくさいアコ… #ブルアカ
補習授業部〜〜!🪿 #ブルアカ
となりのコッコロ
サオリとアズサはこのくらいの距離感でいてほしい… #ブルアカ
降りるバス停が見える話
ティーパーティーで草むしり☕ #ブルアカ
🍮 #学マス