翔たろう@shoutarou_0807

    > 現環境でカエルに頼りきって狂ってるエリカ様描いて下さい https://t.co/tim5MgZ4AW #odaibako 「また骨と竜ですよ!!!やっちゃって下さい!!!!」

    #odaibako
    > 現環境でカエルに頼りきって狂ってるエリカ様描いて下さい https://t.co/tim5MgZ4AW #odaibako
「また骨と竜ですよ!!!やっちゃって下さい!!!!」
    3415472017年5月16日 23:34
    翔たろう@shoutarou_0807

    エリカとローウェンが サシで呑んでるらしいです。 #シャドウバース

    #シャドウバース
    エリカとローウェンが
サシで呑んでるらしいです。
#シャドウバース
    エリカとローウェンが
サシで呑んでるらしいです。
#シャドウバース
    4986972017年6月2日 12:00
    翔たろう@shoutarou_0807

    24672017年6月3日 10:56
    翔たろう@shoutarou_0807

    ◎貴サークル「苺スカッシュ」は、金曜日 東地区"セ"ブロック-58b に配置されました。 masterランクです。 シャドバ四コマの予定なので よろしくお願いします。

    ◎貴サークル「苺スカッシュ」は、金曜日 東地区"セ"ブロック-58b に配置されました。

masterランクです。
シャドバ四コマの予定なので
よろしくお願いします。
    29642017年6月9日 17:17
    翔たろう@shoutarou_0807

    #シャドウバース1周年 これからもシャドバの コラもネタ絵も漫画も沢山描いてく 予定なので皆さん よろしくお願いします!!! ありがとうシャドウバース。。。

    #シャドウバース1周年
    #シャドウバース1周年
これからもシャドバの
コラもネタ絵も漫画も沢山描いてく
予定なので皆さん
よろしくお願いします!!!
ありがとうシャドウバース。。。
    #シャドウバース1周年
これからもシャドバの
コラもネタ絵も漫画も沢山描いてく
予定なので皆さん
よろしくお願いします!!!
ありがとうシャドウバース。。。
    #シャドウバース1周年
これからもシャドバの
コラもネタ絵も漫画も沢山描いてく
予定なので皆さん
よろしくお願いします!!!
ありがとうシャドウバース。。。
    #シャドウバース1周年
これからもシャドバの
コラもネタ絵も漫画も沢山描いてく
予定なので皆さん
よろしくお願いします!!!
ありがとうシャドウバース。。。
    701532017年6月17日 00:07