おやすみアリサちゃん☺️
自分のフォロワーをイージスと 思い込ませたい時にお使い下さい。
最近絵上げてないから 恥ずかしいけど丁度去年くらいに 描いたシャドバ漫画置いとくね。
お気に入りはこれ。
夏コミの告知です☺️ 1日目東セ58bにて 新刊のシャドバ4コマが出ます! パロディ有りキャラ崩壊有りの 4コマが40本以上(✌'ω' ✌) ぜひぜひ遊びに来て下さい♡ #シャドウバース #C92
ミヤコ… #ブルアカ
咲季の漫画🌸(1/2) #学マス
寝起き悪いことね… #学マス
ピアスと手毬(1/2) #学マス
おへそ
めんどくさいアコ… #ブルアカ
補習授業部〜〜!🪿 #ブルアカ
となりのコッコロ
サオリとアズサはこのくらいの距離感でいてほしい… #ブルアカ
降りるバス停が見える話
ティーパーティーで草むしり☕ #ブルアカ
🍮 #学マス