あさお@asao_k10

    自分の感情を言語化できないため「あかちゃんだと思っている人が描いた〜」などという狂人文を書いてしまう。

    自分の感情を言語化できないため「あかちゃんだと思っている人が描いた〜」などという狂人文を書いてしまう。
    自分の感情を言語化できないため「あかちゃんだと思っている人が描いた〜」などという狂人文を書いてしまう。
    1142022年5月29日 09:26
    あさお@asao_k10

    枕持って食堂で寝そうになっているところが好き(いつも持ち歩いているの?)

    枕持って食堂で寝そうになっているところが好き(いつも持ち歩いているの?)
    012022年5月31日 00:23
    あさお@asao_k10

    続きっていうか途中補完で、こういうのを10年温めて描いていないの面白すぎるな。

    続きっていうか途中補完で、こういうのを10年温めて描いていないの面白すぎるな。
    続きっていうか途中補完で、こういうのを10年温めて描いていないの面白すぎるな。
    032022年6月14日 21:41
    あさお@asao_k10

    ミスノンどっかいった。 アクリリックオペークホワイト開封の儀やね。

    ミスノンどっかいった。
アクリリックオペークホワイト開封の儀やね。
    5252022年6月19日 04:15
    あさお@asao_k10

    012022年6月19日 23:44

作者のその他の人気の漫画

関連漫画