この風景スケッチを続けていくことで、パースへの理解が深まりより描きたいものが思った通りに描けるようになってきます。 こちらの勉強については、ほかの勉強法に比べると時間をかける必要がありますが(といっても1枚1時間くらい)1枚の積み重ねで得られるものの大きさは計り知れないです! #6つ勉

    #6つ勉
    この風景スケッチを続けていくことで、パースへの理解が深まりより描きたいものが思った通りに描けるようになってきます。
こちらの勉強については、ほかの勉強法に比べると時間をかける必要がありますが(といっても1枚1時間くらい)1枚の積み重ねで得られるものの大きさは計り知れないです!

#6つ勉
    この風景スケッチを続けていくことで、パースへの理解が深まりより描きたいものが思った通りに描けるようになってきます。
こちらの勉強については、ほかの勉強法に比べると時間をかける必要がありますが(といっても1枚1時間くらい)1枚の積み重ねで得られるものの大きさは計り知れないです!

#6つ勉
    この風景スケッチを続けていくことで、パースへの理解が深まりより描きたいものが思った通りに描けるようになってきます。
こちらの勉強については、ほかの勉強法に比べると時間をかける必要がありますが(といっても1枚1時間くらい)1枚の積み重ねで得られるものの大きさは計り知れないです!

#6つ勉
    5874年前

    フィルムスタディーについて  唯先生が日課としてしているフィルムスタディー。1枚3分で素早くコピー。実写でもアニメーションでもOK。 #6つ勉

    #6つ勉
    フィルムスタディーについて

唯先生が日課としてしているフィルムスタディー。1枚3分で素早くコピー。実写でもアニメーションでもOK。

#6つ勉
    フィルムスタディーについて

唯先生が日課としてしているフィルムスタディー。1枚3分で素早くコピー。実写でもアニメーションでもOK。

#6つ勉
    フィルムスタディーについて

唯先生が日課としてしているフィルムスタディー。1枚3分で素早くコピー。実写でもアニメーションでもOK。

#6つ勉
    フィルムスタディーについて

唯先生が日課としてしているフィルムスタディー。1枚3分で素早くコピー。実写でもアニメーションでもOK。

#6つ勉
    9984年前

    たった3分で学べる事はとにかく沢山あります。 •構図 •視線誘導 •演出 •シルエット など。 ストーリーテリングのための全てのものが学べます。 講義では、唯さんの過去行ったフィルムスタディーをもとに、各構図の演出、捉え方についてレクチャーをしていただく予定です。 #6つ勉

    #6つ勉
    たった3分で学べる事はとにかく沢山あります。
•構図
•視線誘導
•演出
•シルエット
など。 

ストーリーテリングのための全てのものが学べます。
講義では、唯さんの過去行ったフィルムスタディーをもとに、各構図の演出、捉え方についてレクチャーをしていただく予定です。

#6つ勉
    たった3分で学べる事はとにかく沢山あります。
•構図
•視線誘導
•演出
•シルエット
など。 

ストーリーテリングのための全てのものが学べます。
講義では、唯さんの過去行ったフィルムスタディーをもとに、各構図の演出、捉え方についてレクチャーをしていただく予定です。

#6つ勉
    たった3分で学べる事はとにかく沢山あります。
•構図
•視線誘導
•演出
•シルエット
など。 

ストーリーテリングのための全てのものが学べます。
講義では、唯さんの過去行ったフィルムスタディーをもとに、各構図の演出、捉え方についてレクチャーをしていただく予定です。

#6つ勉
    たった3分で学べる事はとにかく沢山あります。
•構図
•視線誘導
•演出
•シルエット
など。 

ストーリーテリングのための全てのものが学べます。
講義では、唯さんの過去行ったフィルムスタディーをもとに、各構図の演出、捉え方についてレクチャーをしていただく予定です。

#6つ勉
    302044年前

    風景スケッチ+人物 こちらは、唯先生がサンフランシスコに住んでいた時の景色を描いたものです。 「ふたり人物が並んでいるだけでほとんど同じ構図なんですがどこか別の空気を感じるかと思います。そりゃそうです。みんな違う人で違う人生があるから~。人にストーリーあり。」 #6つ勉

    #6つ勉
    風景スケッチ+人物

こちらは、唯先生がサンフランシスコに住んでいた時の景色を描いたものです。
「ふたり人物が並んでいるだけでほとんど同じ構図なんですがどこか別の空気を感じるかと思います。そりゃそうです。みんな違う人で違う人生があるから~。人にストーリーあり。」

#6つ勉
    風景スケッチ+人物

こちらは、唯先生がサンフランシスコに住んでいた時の景色を描いたものです。
「ふたり人物が並んでいるだけでほとんど同じ構図なんですがどこか別の空気を感じるかと思います。そりゃそうです。みんな違う人で違う人生があるから~。人にストーリーあり。」

#6つ勉
    風景スケッチ+人物

こちらは、唯先生がサンフランシスコに住んでいた時の景色を描いたものです。
「ふたり人物が並んでいるだけでほとんど同じ構図なんですがどこか別の空気を感じるかと思います。そりゃそうです。みんな違う人で違う人生があるから~。人にストーリーあり。」

#6つ勉
    5404年前

    フィルムスタディーで学んだ「どういった構図で目に見えたストーリーを伝えるか」などが発揮できる勉強方法についてお話しいただきます。 #6つ勉

    #6つ勉
    フィルムスタディーで学んだ「どういった構図で目に見えたストーリーを伝えるか」などが発揮できる勉強方法についてお話しいただきます。

#6つ勉
    フィルムスタディーで学んだ「どういった構図で目に見えたストーリーを伝えるか」などが発揮できる勉強方法についてお話しいただきます。

#6つ勉
    フィルムスタディーで学んだ「どういった構図で目に見えたストーリーを伝えるか」などが発揮できる勉強方法についてお話しいただきます。

#6つ勉
    1364年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...