ブロマイドだけもう届いた!早い〜っ?そして超絶可愛い…!?? 前回と同じく最高級紙で頼ませていただいたんだけど素晴らしく綺麗…!私の写真撮る技術がダメダメのせいで上手く映らないけど現物もっと色濃くて光沢すごいです!✨ リプも沢山ありがとうございます?後ほどお返事させていただきます!


無事に全てのグッズと届きました…!6周年キラキラしてる…!コロナ憎いけど手元にグッズ届いて嬉しくて泣いちゃった…? 親バカなので毎回毎回可愛いを更新してくれる我が子達が本当に愛しくてたまりません…!グッズのクオリティもどんどん上げて下さる業者さんにも感謝ばかり…!コミティア楽しみ!




フクヤさんのアクリルフレーム最強すぎないか…? 全員これに入れてあげたくなってきてしまった…そしてもう2時とかびっくり…!!まだまだ終わってないのに?? リプも本当にありがとうございますっ!お返事落ち着いたらさせていただきます!??

