無事に全てのグッズと届きました…!6周年キラキラしてる…!コロナ憎いけど手元にグッズ届いて嬉しくて泣いちゃった…? 親バカなので毎回毎回可愛いを更新してくれる我が子達が本当に愛しくてたまりません…!グッズのクオリティもどんどん上げて下さる業者さんにも感謝ばかり…!コミティア楽しみ!

    無事に全てのグッズと届きました…!6周年キラキラしてる…!コロナ憎いけど手元にグッズ届いて嬉しくて泣いちゃった…?
親バカなので毎回毎回可愛いを更新してくれる我が子達が本当に愛しくてたまりません…!グッズのクオリティもどんどん上げて下さる業者さんにも感謝ばかり…!コミティア楽しみ!
    無事に全てのグッズと届きました…!6周年キラキラしてる…!コロナ憎いけど手元にグッズ届いて嬉しくて泣いちゃった…?
親バカなので毎回毎回可愛いを更新してくれる我が子達が本当に愛しくてたまりません…!グッズのクオリティもどんどん上げて下さる業者さんにも感謝ばかり…!コミティア楽しみ!
    無事に全てのグッズと届きました…!6周年キラキラしてる…!コロナ憎いけど手元にグッズ届いて嬉しくて泣いちゃった…?
親バカなので毎回毎回可愛いを更新してくれる我が子達が本当に愛しくてたまりません…!グッズのクオリティもどんどん上げて下さる業者さんにも感謝ばかり…!コミティア楽しみ!
    無事に全てのグッズと届きました…!6周年キラキラしてる…!コロナ憎いけど手元にグッズ届いて嬉しくて泣いちゃった…?
親バカなので毎回毎回可愛いを更新してくれる我が子達が本当に愛しくてたまりません…!グッズのクオリティもどんどん上げて下さる業者さんにも感謝ばかり…!コミティア楽しみ!
    9862020年11月21日 15:23

    フクヤさんのアクリルフレーム最強すぎないか…? 全員これに入れてあげたくなってきてしまった…そしてもう2時とかびっくり…!!まだまだ終わってないのに?? リプも本当にありがとうございますっ!お返事落ち着いたらさせていただきます!??

    フクヤさんのアクリルフレーム最強すぎないか…?
全員これに入れてあげたくなってきてしまった…そしてもう2時とかびっくり…!!まだまだ終わってないのに?? リプも本当にありがとうございますっ!お返事落ち着いたらさせていただきます!??
    フクヤさんのアクリルフレーム最強すぎないか…?
全員これに入れてあげたくなってきてしまった…そしてもう2時とかびっくり…!!まだまだ終わってないのに?? リプも本当にありがとうございますっ!お返事落ち着いたらさせていただきます!??
    5642020年11月23日 01:44

    馬渕父VS笹川父 らくがき

    馬渕父VS笹川父 らくがき
    264202020年11月27日 21:35

    着々と増やしてる…*॰ॱ✍

    着々と増やしてる…*॰ॱ✍
    133662020年11月29日 06:12

    龍之介とあきらの前だとよく喋るけど基本龍之介以外ガン無視するのが真広です(てっちゃんとあきらとは何となくまだ喋る 春馬とはホントにしぶしぶ喋る あとは基本無視)

    龍之介とあきらの前だとよく喋るけど基本龍之介以外ガン無視するのが真広です(てっちゃんとあきらとは何となくまだ喋る 春馬とはホントにしぶしぶ喋る あとは基本無視)
    193952020年11月29日 21:16