無事に全てのグッズと届きました…!6周年キラキラしてる…!コロナ憎いけど手元にグッズ届いて嬉しくて泣いちゃった…? 親バカなので毎回毎回可愛いを更新してくれる我が子達が本当に愛しくてたまりません…!グッズのクオリティもどんどん上げて下さる業者さんにも感謝ばかり…!コミティア楽しみ!




フクヤさんのアクリルフレーム最強すぎないか…? 全員これに入れてあげたくなってきてしまった…そしてもう2時とかびっくり…!!まだまだ終わってないのに?? リプも本当にありがとうございますっ!お返事落ち着いたらさせていただきます!??


龍之介とあきらの前だとよく喋るけど基本龍之介以外ガン無視するのが真広です(てっちゃんとあきらとは何となくまだ喋る 春馬とはホントにしぶしぶ喋る あとは基本無視)
