お腹いっぱい天ぷら王
今週もまともにお絵かきできなかったね…
JKはエビが好きという話を聞いて気付いたら生まれていた
カジノ王なんぼでも観たい
慣れるよって言われた。ほんまか
このギルガメッシュかわいく描けた
ゲ謎を見た後にイーッってなって描いたn番煎じの名前ネタです。ようやく描き終わった。8Pあります
妄想入り混じるfake感想
最終回のトンチキ感想絵描いていたらこんな時間に
テンションと妄想入り混じるfake感想
fake感想今回は早くに描けたで〜
感想とは別にプライドよりもイシュタルドン引きさせたい王書きたくてだめでした
今日も何かが間違っているfake感想
またギリギリ感想お絵かきでしてよ
今日は次EP当日に先週の感想を投下
元気な天ぷら王