諸事情あってな
そのうちハーバードにいく天ぷら王
またギリギリ感想お絵かきでしてよ
今日は次EP当日に先週の感想を投下
fake感想今回は早くに描けたで〜
このギルガメッシュかわいく描けた
ゲ謎を見た後にイーッってなって描いたn番煎じの名前ネタです。ようやく描き終わった。8Pあります
妄想入り混じるfake感想
最終回のトンチキ感想絵描いていたらこんな時間に
テンションと妄想入り混じるfake感想
感想とは別にプライドよりもイシュタルドン引きさせたい王書きたくてだめでした
今日も何かが間違っているfake感想
カジノ王なんぼでも観たい
元気な天ぷら王