S子さんの最終回を描き終えた直後の私「描きたいもの沢山あるんで新作ネーム1月中にいろいろ送ります!」2月の私「今月中には何かしら送ります!」3月の私「すいません…すいません…」

<進捗報告漫画> 単行本未収録漫画を電子書籍配信しようとする漫画⑥後編。 週一くらいのペースで更新中。 この件に関して誰が悪いのかというと、返却原稿の封筒を開けもせず 押し入れにぶち込んで何年も放置してた作者が悪いと思います!!


府中市美術館のへそまがり日本美術展行って来ました!もうずっと楽しみにしてて、生で家光画伯の絵を見られて最高。グッズも買いました。他のお客さんもみんなニコニコしながら見ていてとてもよかった。



大阪万博のロゴのアレな感じが好みだったので 取り急ぎSF漫画風に仕立てました。 コロシテくん…

今月号のりぼんの付録を使って漫画描きました。 下絵をなぞるだけで村田真優先生の美麗原稿っぽく 描けるけどネームがクソだとすべてが台無しになる ということがわかりました。漫画スクール等に 投稿する方は悪い見本として参考にしてください…

愚かなる人類共が滅びて のびのび楽しく暮らすモルカー達。 でも中には…

大阪万博のキャラクターが決定したようなので 今回も取り急ぎいのちのかがやき、コロシテくん漫画 描きました。 背面がどうなっているのかわからないので適当。 小さめのアクリルキーホルダーが欲しい。 #いのちの輝き #大阪・関西万博公式キャラクター

府中市美術館で開催中の蘆雪展の 犬がかわいかったのと、とやまソフトセンターと コラボ(?)していたのを見たうえでの 私の勝手な妄想まんが。

ウナギが絶滅する未来を変えるため、江戸時代に タイムスリップしたウナギが平賀源内を 殺そうとする話。 久しぶりの時事ネタだけどなんだコレ??? #土用の丑の日 #うなぎ #漫画

【巨災対の尾頭さんと蒲田くんの日常】 シンゴジラの蒲田くんがペット化してる二次創作が めっちゃ好きなので私も描きました。

洗モルに来たテディ。 モルカー7話と8話予告見たけどシロモは…? ゾンビに噛まれて結局どうなったの…??? #モルカー #モルカーファンアート

トレンドにきさらぎ駅が入っているので 以前描いたきさらぎ駅のハッピーエンド漫画。 #きさらぎ駅

そして未来が変わり、土用の丑の日に ウナギを食べなくなったが…⁉ 平賀源内に襲いかかる第二の刺客!! #土用の丑の日 #うなぎ #漫画

その① 府中市美術館で今年もピヨピヨ鳳凰に会えた記念に ピヨピヨまんが描きました。 地方から初めて府中市美術館に行く人は 参考にどうぞ… #府中市美術館

新しく大阪万博のキャラクター案が出てきたので 取り急ぎいのちのかがやき、コロシテくん漫画 描きました。 さぁ選べ…!大阪万博のキャラクターを…!