顔を後で描くことで効率爆速となった下書きの画像です
人生で一度は言ってみたい言葉「キャラクターが勝手に動く」…というぐらい、いつも棒立ち金縛り状態のキャラに腕組してウンウン唸っているので、対策としてノベライズにして会話劇をさせるやつやる。寝起きに2000~3000字ぐらい。
▼本日発売のOPERA vol.79に『WACKER'S DELIGHT』載ってます。最終話です。来世では局部の修正が幅を利かせるようなBLでブイブイ言わせます。よろしくお願いします。あと、単行本でます。
▼あ、あと次号から新連載はじまります。今、単行本作業やりながら、ネームやってます。私は多分カレンダーの見方を知らないんだと思います。来世のはじまりです。ブイブイ。 ………波乱?
▼OPERA定期購読サービス・第3期シリーズの特典冊子に『WACKER'S DELIGHT』と『OPERA vol.80からスタート予定の新連載に出てくるキャラを使ったパイロット版』の2本で参加させてもらってます。 来世はもう始まっているのです。 (日本語訳:局部修正してもらいました。)