@tobuhi_ ①『空が溶けるところ』【親友組】 天使佐疫と人間斬島の前世話。「慈悲や慈愛は規則のもと」に行っていた佐疫。斬島に出会って感化され初めて慈愛を知るが、斬島を守るために生者を傷つけ堕天する。

@tobuhi_ ②『九重葛』【斬島総受け】 嫉妬深さから悪霊化した亡者に対峙した斬島。知らずのうちに館まで連れ帰ってしまい、その怨念が獄卒たちに感染する。怨念に煽られ、膨れ上がっていく斬島への独占欲は、しだいに狂気に変わっていった。

@tobuhi_ ③「cynical dance」【災水(?)】 それぞれ代表代理として社交パーティーに出ることになった副長と婦長。いつも通り皮肉の応酬をしながらも、時間が経つうちに互いのことを少し認めあうかと思いきややっぱり皮肉を投げ合ってる話。


神アレ 「治療」 4/6 ※血飲んでます

フィガファウ 「フィガロの夢」3/9

先生のインスタネタ神アレ(現パロ風味)

#アレン・ウォーカー生誕祭2020 「些細で大きなこと」4/7

『殺気』 強欲なのでティキアレも混ぜちゃう

神アレ

ネアで予行練習(?)はしてるのに、いざ本人に泣かれると固まった監査官 (アレン過去編後くらいのイメージ)

ラムリ〜〜

長髪に思いを馳せる定期の発作 字は汚いので全然読まなくていいです

#アレン・ウォーカー生誕祭2020 「些細で大きなこと」7/7 アレン誕生日おめでとう!!!

6/6

番犬組×アレンに互いを犬呼びさせるの何度でも描きたくなる ※小説3巻の内容をアレンが神田に話した想定で描いてます