#今年の4枚 セルフボツ,担当ボツ,落選,落選と、実績的には停滞の1年。 2度目の掲載が遠いけど、少しずつ成長した。 来年はもっとハイペースで成長する! 止まんねえ限り道は続く!(オルガ) 一方SNSで輪を広げられた1年でもあった。 去年は誰とも絡んでなかったので すごい変化! 来年もよろしくね!
#今年の4枚



1年半ぶりにアイコン変更。 次回作発表できるまでこいつをアイコンにし続ける呪いにかかってる。 #新しいプロフィール画像
#新しいプロフィール画像

2月やりたいこと ⚫︎テーブルと椅子買って、座卓での作業を卒業 ⚫︎作業机と食事机分ける ⚫︎アシスタントできるように背景・仕上げ練習 ⚫︎1人焼肉(ある条件を満たしたら) ⚫︎絵を描く数・投稿頻度を上げる ↓そして菅田将暉(似てない)

上京前から約3ヶ月半に渡って格闘してきたネームが、ようやくひと段落しました 扱いづらい題材で何回も頭パンクしそうになったけど、投げ出さずに描ききって良かった〜 構成力は確実に鍛えられた とはいえ結果はわからんし、不安や後悔もある けど、明日くらいは何も考えず ゆっくりしようかな😊



