冒頭2ページ目の掴みは良かったと評判。 前のページでバトル漫画だと思わせてからのこれだからだと思う。 絵の構図は少し悩んだが、女の子が見える構図にして良かった。 家の中と夜の街にしたのも「浮気感」を強調するため。

掴みは良いが、そのあと説明続きになったのは要反省。 まあ ファンタジーの説明+なぜ浮気してるのかの説明 をしなきゃいけなかったので仕方なかったとはいえ コミカルな掛け合いを挟んだりと工夫はしたが、初見の読者はこの辺しんどかったかも。 あと、コスチューム変わって余計ややこしいとの意見も


悪魔ちゃん。ヒロイン3人の中でダントツの人気。「明るい」「可愛い」「エロい」の三拍子揃ってるし まぁそうなるか。 あとは主人公の事情を全て知ってる という立場も他のヒロインより優位だし、「黒髪清楚な見た目なのに悪魔というのがどストライク」との意見もあった。 わかる。
主人公が二股から三股になっていく流れは、中々評判が良かった。 正直この流れを作るのが一番頭がパンクしそうだったが、自然にできたらしい。 ただ、話の流れは良かったが、それが主人公の魅力に繋がったかは微妙。 "浮気"、"強欲"って響きが気になったって人も。 私的にはそのワードが面白いけどなぁ
