内場悠月@Uchiba_Yuzuki

    これは絵というかストーリーというか… 友達から「女の子、お腹チラ見えするとかもっと露出あっても良かったかも」との意見があった。 なるほど〜確かに! 普通に序盤に入れても良かったし、服が破けるシーンでそういうのも入れられたのかも。 その視点はなかった。

    これは絵というかストーリーというか…
友達から「女の子、お腹チラ見えするとかもっと露出あっても良かったかも」との意見があった。

なるほど〜確かに!
普通に序盤に入れても良かったし、服が破けるシーンでそういうのも入れられたのかも。
その視点はなかった。
    072年前
    内場悠月@Uchiba_Yuzuki

    空トーンが何か汚い。無料の素材を使ったが、もっとしっかり選ぶか、自分で削るべきだった。 あとグラデトーンって雑誌に載ると結構パキッてするね。 3回目なんだからいい加減慣れろよと。

    空トーンが何か汚い。無料の素材を使ったが、もっとしっかり選ぶか、自分で削るべきだった。
あとグラデトーンって雑誌に載ると結構パキッてするね。
3回目なんだからいい加減慣れろよと。
    空トーンが何か汚い。無料の素材を使ったが、もっとしっかり選ぶか、自分で削るべきだった。
あとグラデトーンって雑誌に載ると結構パキッてするね。
3回目なんだからいい加減慣れろよと。
    062年前
    内場悠月@Uchiba_Yuzuki

    ストーリーで大事なこと振り返ってなかった。 主人公の捉え方! 今まで私は主人公に"かっこよさ"とか"強さ"、"単体での面白さ"を求めてたけど、今作は"未熟さ"、"弱さ"とかを意識した。 主人公は表面的な魅力より、好感や共感が大事なんだなと最近思う。 面白くすべきは物語であって、主人公ではない

    ストーリーで大事なこと振り返ってなかった。
主人公の捉え方!

今まで私は主人公に"かっこよさ"とか"強さ"、"単体での面白さ"を求めてたけど、今作は"未熟さ"、"弱さ"とかを意識した。

主人公は表面的な魅力より、好感や共感が大事なんだなと最近思う。
面白くすべきは物語であって、主人公ではない
    062年前
    内場悠月@Uchiba_Yuzuki

    今回のサンデーSの原稿、下書きはこんなんでした。 前作Billion Tripよりは描き込んだと思う。

    今回のサンデーSの原稿、下書きはこんなんでした。
前作Billion Tripよりは描き込んだと思う。
    今回のサンデーSの原稿、下書きはこんなんでした。
前作Billion Tripよりは描き込んだと思う。
    今回のサンデーSの原稿、下書きはこんなんでした。
前作Billion Tripよりは描き込んだと思う。
    2192年前
    内場悠月@Uchiba_Yuzuki

    で、完成はこんなんです。 サンデーS12月号、発売中です。 どうぞよしなに。

    で、完成はこんなんです。
サンデーS12月号、発売中です。
どうぞよしなに。
    で、完成はこんなんです。
サンデーS12月号、発売中です。
どうぞよしなに。
    042年前
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