#今月描いた絵を晒そう 3月はいっぱい落書きできました! 久しぶりにたくさん色を塗れて楽しかった(*'▽')
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
いったい何のために用意された穴なんだ…( ˘ω˘ )
落書きだけはいっぱいしてるのだ、いや、ちゃんと仕事絵も進めてますです、はい。これもいつか塗りたい
ここ暫くなんもつぶやいてなかったので、またなんか描いていこうかなと。とりあえず最近暑すぎますね。
ちょっとずつ描き進んでます、今回はこの3人でゴブリン退治。最大の敵は締切りです('-ω-`)