落書きだけはいっぱいしてるのだ、いや、ちゃんと仕事絵も進めてますです、はい。これもいつか塗りたい

    落書きだけはいっぱいしてるのだ、いや、ちゃんと仕事絵も進めてますです、はい。これもいつか塗りたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    落書きだけはいっぱいしてるのだ、いや、ちゃんと仕事絵も進めてますです、はい。これもいつか塗りたい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    12532025年5月5日 22:10

    ここ暫くなんもつぶやいてなかったので、またなんか描いていこうかなと。とりあえず最近暑すぎますね。

    ここ暫くなんもつぶやいてなかったので、またなんか描いていこうかなと。とりあえず最近暑すぎますね。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7202025年7月11日 21:45

    ちょっとずつ描き進んでます、今回はこの3人でゴブリン退治。最大の敵は締切りです('-ω-`)

    ちょっとずつ描き進んでます、今回はこの3人でゴブリン退治。最大の敵は締切りです('-ω-`)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    13762025年9月15日 19:40

    明日中にベタ入れ全部終われば26日くらいに入稿できるかな。26日金曜日過ぎると印刷所もお休みなのでヤバそう

    明日中にベタ入れ全部終われば26日くらいに入稿できるかな。26日金曜日過ぎると印刷所もお休みなのでヤバそう

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6442025年9月15日 19:45

    内容はこのページに詰まってると思います。 ベタ入れしんどいンゴねぇ('-ω-`)

    内容はこのページに詰まってると思います。
ベタ入れしんどいンゴねぇ('-ω-`)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    251552025年9月15日 20:10