ここ暫くなんもつぶやいてなかったので、またなんか描いていこうかなと。とりあえず最近暑すぎますね。
ちょっとずつ描き進んでます、今回はこの3人でゴブリン退治。最大の敵は締切りです('-ω-`)
明日中にベタ入れ全部終われば26日くらいに入稿できるかな。26日金曜日過ぎると印刷所もお休みなのでヤバそう
内容はこのページに詰まってると思います。 ベタ入れしんどいンゴねぇ('-ω-`)
トーン張り途中、トゥアンちゃん褐色白髪で強気娘な感じで描けました。褐色具合はこのくらいでいいのかどうか、漫画の陰影って難しい。