出典

1年履き倒したこの室内履き、すごくよかった。室内履きは衛生面から1年で買い替えるけど(四六時中履いてるからね…)、履き心地がずっと変わらず丈夫で型崩れもしなかった。底がしっかりしてるから立ち仕事も疲れないし、オフィスにも向いてそう。

102492025年1月4日 01:36

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像