むにににに
今日描いた絵
らくがきのりもの
誰かキルミーでバトルモノ描いて(描いて)(描いて…)
ストーリーのあるアニメはリアルタイムで見るのが一番ですよね(眠い
お題箱より。
お題箱より
やっぱり不良の主食は焼きそばパンだよね
キスミーベイベー9申し込みしました。
キルミーで4コマ描いてなかったっけなーと思って漁ってたら懐かしいのがあった
ヒッ…