【デザフェス48】うさぎ帝国のブース番号が決定しました!『G-397・398』です!な、なんと壁際ですー!私の見間違いじゃないですよね……?うさていが壁サーになる日が来るとは…… 出展は11/11(日)のみです!出展内容などは追ってお知らせします!よろしければ遊びに来てください!#デザフェス48
#デザフェス48


【新宿限定】9/14(金)より、新宿サブナードにMIJさんの2号店がオープンします!うさぎ帝国も限定ステッカー&ノベルティ缶バッジを作らせていただきました!ぜひぜひ遊びにきてください〜!

