うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    実は過去のリメイクです。2017年5月ですって!カカオ99%の方も描いたことあるんですけど残ってなかったです。だいぶ絵が変わりましたね〜

    実は過去のリメイクです。2017年5月ですって!カカオ99%の方も描いたことあるんですけど残ってなかったです。だいぶ絵が変わりましたね〜
    393242018年8月25日 21:42
    うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    【デザフェス48】うさぎ帝国のブース番号が決定しました!『G-397・398』です!な、なんと壁際ですー!私の見間違いじゃないですよね……?うさていが壁サーになる日が来るとは…… 出展は11/11(日)のみです!出展内容などは追ってお知らせします!よろしければ遊びに来てください!#デザフェス48

    #デザフェス48
    【デザフェス48】うさぎ帝国のブース番号が決定しました!『G-397・398』です!な、なんと壁際ですー!私の見間違いじゃないですよね……?うさていが壁サーになる日が来るとは……

出展は11/11(日)のみです!出展内容などは追ってお知らせします!よろしければ遊びに来てください!#デザフェス48
    【デザフェス48】うさぎ帝国のブース番号が決定しました!『G-397・398』です!な、なんと壁際ですー!私の見間違いじゃないですよね……?うさていが壁サーになる日が来るとは……

出展は11/11(日)のみです!出展内容などは追ってお知らせします!よろしければ遊びに来てください!#デザフェス48
    【デザフェス48】うさぎ帝国のブース番号が決定しました!『G-397・398』です!な、なんと壁際ですー!私の見間違いじゃないですよね……?うさていが壁サーになる日が来るとは……

出展は11/11(日)のみです!出展内容などは追ってお知らせします!よろしければ遊びに来てください!#デザフェス48
    1054752018年9月8日 20:33
    うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    【新宿限定】9/14(金)より、新宿サブナードにMIJさんの2号店がオープンします!うさぎ帝国も限定ステッカー&ノベルティ缶バッジを作らせていただきました!ぜひぜひ遊びにきてください〜!

    【新宿限定】9/14(金)より、新宿サブナードにMIJさんの2号店がオープンします!うさぎ帝国も限定ステッカー&ノベルティ缶バッジを作らせていただきました!ぜひぜひ遊びにきてください〜!
    【新宿限定】9/14(金)より、新宿サブナードにMIJさんの2号店がオープンします!うさぎ帝国も限定ステッカー&ノベルティ缶バッジを作らせていただきました!ぜひぜひ遊びにきてください〜!
    341732018年9月10日 22:01
    うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    缶バッジのイメージ画像の色合いが変わっておりました…こちらがより実物に近い色です、申し訳ございません!なお、画像はイメージです!

    缶バッジのイメージ画像の色合いが変わっておりました…こちらがより実物に近い色です、申し訳ございません!なお、画像はイメージです!
    6702018年9月10日 22:05
    うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    やさしい世界

    やさしい世界
    64127202018年9月10日 23:20

関連漫画

さかもとこのみ︎@konomiracle_
31
365
2023-08-14T17:12:21.000Z
かやぬゆみ@kayanuyumi
243
1846
2022-10-28T19:47:03.000Z
じゅん@kametan_jun
1149
7495
2020-04-22T18:42:38.000Z