うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    ・3/2〜3はレセプションパーチー(だれでも参加可、入場料¥1,000で1ドリンクフリー) ・展示販売する原画9種 ・物販色々 などなど、個展の詳細を画像にまとめました!ぜひチェックしてね!レセプション、どなたでもお気軽にお越しくださいませ!(会場:@baisen_sazou) #MAYUSATEI

    #MAYUSATEI
    ・3/2〜3はレセプションパーチー(だれでも参加可、入場料¥1,000で1ドリンクフリー)
・展示販売する原画9種
・物販色々

などなど、個展の詳細を画像にまとめました!ぜひチェックしてね!レセプション、どなたでもお気軽にお越しくださいませ!(会場:@baisen_sazou)

#MAYUSATEI
    ・3/2〜3はレセプションパーチー(だれでも参加可、入場料¥1,000で1ドリンクフリー)
・展示販売する原画9種
・物販色々

などなど、個展の詳細を画像にまとめました!ぜひチェックしてね!レセプション、どなたでもお気軽にお越しくださいませ!(会場:@baisen_sazou)

#MAYUSATEI
    ・3/2〜3はレセプションパーチー(だれでも参加可、入場料¥1,000で1ドリンクフリー)
・展示販売する原画9種
・物販色々

などなど、個展の詳細を画像にまとめました!ぜひチェックしてね!レセプション、どなたでもお気軽にお越しくださいませ!(会場:@baisen_sazou)

#MAYUSATEI
    ・3/2〜3はレセプションパーチー(だれでも参加可、入場料¥1,000で1ドリンクフリー)
・展示販売する原画9種
・物販色々

などなど、個展の詳細を画像にまとめました!ぜひチェックしてね!レセプション、どなたでもお気軽にお越しくださいませ!(会場:@baisen_sazou)

#MAYUSATEI
    19632019年2月24日 21:08
    うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    らしさを大切に

    らしさを大切に
    らしさを大切に
    らしさを大切に
    33914922019年2月27日 22:30
    うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    レセプションパーチー1日目、無事に終了いたしました!お越しいただいた皆さまありがとうございました〜!画像3枚目は今日でほぼ完成した新作です◎ 明日も13時〜23時で在廊しますよ!お待ちしております!雨の予報なので無理せず!! #MAYUSATEI

    #MAYUSATEI
    レセプションパーチー1日目、無事に終了いたしました!お越しいただいた皆さまありがとうございました〜!画像3枚目は今日でほぼ完成した新作です◎

明日も13時〜23時で在廊しますよ!お待ちしております!雨の予報なので無理せず!! #MAYUSATEI
    レセプションパーチー1日目、無事に終了いたしました!お越しいただいた皆さまありがとうございました〜!画像3枚目は今日でほぼ完成した新作です◎

明日も13時〜23時で在廊しますよ!お待ちしております!雨の予報なので無理せず!! #MAYUSATEI
    レセプションパーチー1日目、無事に終了いたしました!お越しいただいた皆さまありがとうございました〜!画像3枚目は今日でほぼ完成した新作です◎

明日も13時〜23時で在廊しますよ!お待ちしております!雨の予報なので無理せず!! #MAYUSATEI
    6632019年3月3日 00:43
    うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    【茶蔵さん席情報】今日明日は比較的席に余裕あり、金曜・土曜は満席予想、日曜日はわりかし席あるかも、という感じだそうです!金曜はパクチー好きには嬉しい日なのだとか…!?詳しくは茶蔵さんのアカウントをチェック!→@baisen_sazou #MAYUSATEI

    #MAYUSATEI
    【茶蔵さん席情報】今日明日は比較的席に余裕あり、金曜・土曜は満席予想、日曜日はわりかし席あるかも、という感じだそうです!金曜はパクチー好きには嬉しい日なのだとか…!?詳しくは茶蔵さんのアカウントをチェック!→@baisen_sazou 
#MAYUSATEI
    【茶蔵さん席情報】今日明日は比較的席に余裕あり、金曜・土曜は満席予想、日曜日はわりかし席あるかも、という感じだそうです!金曜はパクチー好きには嬉しい日なのだとか…!?詳しくは茶蔵さんのアカウントをチェック!→@baisen_sazou 
#MAYUSATEI
    【茶蔵さん席情報】今日明日は比較的席に余裕あり、金曜・土曜は満席予想、日曜日はわりかし席あるかも、という感じだそうです!金曜はパクチー好きには嬉しい日なのだとか…!?詳しくは茶蔵さんのアカウントをチェック!→@baisen_sazou 
#MAYUSATEI
    【茶蔵さん席情報】今日明日は比較的席に余裕あり、金曜・土曜は満席予想、日曜日はわりかし席あるかも、という感じだそうです!金曜はパクチー好きには嬉しい日なのだとか…!?詳しくは茶蔵さんのアカウントをチェック!→@baisen_sazou 
#MAYUSATEI
    6262019年3月6日 16:56
    うさぎ帝国@USAGI_TEIKOKU

    サボテン教育法

    サボテン教育法
    39915942019年3月9日 20:25