【サイトリニューアル】うさぎ帝国の公式サイト(仮)に、インデックスページができました!そこには「絶対に押すなよ」と念を押す帝国民の姿が!そう言われると押したくなっちゃうよね……?→https://t.co/PC4UpyWVtF

ご挨拶が遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます!2018年もうさぎ帝国をどうぞよろしくお願いいたします! また「ベストオブおそば」へのたくさんのご応募ありがとうございました!素敵な年越し蕎麦ばかりで審査にも熱が入ります!結果は改めてご報告いたします!
RT 2/9(金)から開催のクリエイターズフェスティバル、うさぎ帝国もこっそり参加させていただく予定です!イベント内容の詳細はもう少々お待ちください!また、9日から上野限定ステッカー2種が販売になります!めちゃめちゃ上野っぽいのよ!ぜひゲットしてくださいませ!

