漫画が掲載されるたび、デザイナーさんが作ってくださるタイトルロゴが作品にぴったりの雰囲気で凄いなと思います。仮にこういうロゴだったら全く別ものに感じられるどころか、読む気すら起こらないかもしれない…。
4コマ漫画「1000年後の世界ww」
4コマ漫画「異世界」
4コマ漫画「魔王」
2コマ漫画「片腹」
4コマ漫画「奇跡」
4コマ漫画「ピザ」
ずっと同じノリを続けてくれる近所のお姉さん。
山本と声のでかいクラスメイト。
4コマ漫画「シェフ」
2コマ漫画「とんでもなく当たりのタクシー」
4コマ漫画「食べられない」
4コマ漫画「Bar」
3コマ漫画「注射」
失望するポイントが独特な女の子。
4コマ漫画「殺生」
4コマ漫画「全部ちょうだい」