しらぬいは外国語版が複数ある一方でうたかたはまだ日本語版しか無いんですが、翻訳すると意味不明になりそうなセリフ(ダジャレとかラップとか(仮)とか)があまりに多いせいなのかも…と勝手に思っています。
《お知らせです》9月5日発売の花とゆめ19号に4コマショート「ハイスクール男女ん」が掲載されます。新作4コマの雑誌掲載は初めてなので緊張します。また発売日になりましたらお知らせしますので、宜しくお願いします。
お知らせのリツイートやいいねをありがとうございます。今後はヤングアニマルでもお世話になりますが、花とゆめ読者の方々も引き続き宜しくお願いします。
おすすめの漫画
一人前の漫画家を目指して頑張ります。宜しくお願いします。
○発売中のコミックス(紙・電子どちらも)
「そのへんのアクタ」〜2巻
「うたかたダイアログ」全3巻
「しらぬい奇譚録」全1巻
○白泉社のアプリ/マンガParkで公開中
「平凡探偵つきなみ」全3話
60 フォロー中
フォロワー