アクタの単行本化はまだ先の話なのですが、「どんな話かは知らないけど本が出たら買おうかな」と思ってくれている方向けにイメージ絵を描きました。この絵の雰囲気はほぼ嘘なので、実際の刊行を今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。

今年の春麗です。いつもと趣向を変えてトレーニングウェア姿にしてみました。また去年がかわいい+ほのぼのだったので、今年はかわいい+キリッとを意識しました。何で毎年春麗を描いているのかは私にも分かりません。
春麗

デジタル彩色での濃いめと薄め、それぞれの塗り方が自分の中で何となく出来てきたような、まだまだ謎のような。描く度に発見があるので、今後も色々試していきます。
