クリップスタジオで漫画を描く時、コマ割りツールの使い方を理解していないので図形ツールでコマを描いているのですが、やっぱりコマ割りツールには何か凄いポイントがあったりするのでしょうか…。 (画像は今年はじめに掲載された特別出張編です)
特にオチの無い日記漫画です。
褒めてるのかディスってるのか微妙な表現をしてくる女の子。
4コマ漫画「ループ」
4コマ漫画「全部ちょうだい」
4コマ漫画「奇跡」
4コマ漫画「ピザ」
ずっと同じノリを続けてくれる近所のお姉さん。
山本と声のでかいクラスメイト。
4コマ漫画「シェフ」
2コマ漫画「とんでもなく当たりのタクシー」
4コマ漫画「食べられない」
4コマ漫画「Bar」
3コマ漫画「注射」
失望するポイントが独特な女の子。
4コマ漫画「殺生」