前回の片野はキメキメ感が強すぎたので、本来の状態になるようチューニングしました。 https://t.co/7RYtQhqcux
服がダサいキャラを描くときのポイントは「この人の服は変です」と示すことだと私は思っています。漫画だとトンチキな服を着せても「そういう世界観?」と思われかねないので、ちゃんと明言します。逆にオシャレなキャラは「さすが○○さん!オシャレ!」と周りに言わせれば何とかなります。多分。
めちゃくちゃ分かってるロボット。
4コマ漫画「ホテル」
あれから1ヶ月、やっぱりめちゃくちゃ分かってるロボット。 https://t.co/DJFcRBYzKM
4コマ漫画「奇跡」
4コマ漫画「ピザ」
ずっと同じノリを続けてくれる近所のお姉さん。
山本と声のでかいクラスメイト。
4コマ漫画「シェフ」
2コマ漫画「とんでもなく当たりのタクシー」
4コマ漫画「食べられない」
4コマ漫画「Bar」
3コマ漫画「注射」
失望するポイントが独特な女の子。
4コマ漫画「殺生」
4コマ漫画「全部ちょうだい」