ものほしさん来てくれたので沢山遊んでもらいました😉❣️クソかわnagoya💀🐙描いてもらっちゃいましたサイコ~🙏🏻🥰!!!マジで可愛い😭😭😭沢山食べろアーiシェングロット…🐙 💀クンには私が着てた🐻トレーナー着せてくれました😂またおいでくださいまし❣️🙋♀️
としおさん(@zxmsry )と交換エアスケブしてサイコー💀🐙いただきました…😭✨はぁ〜〜〜マジで好き過ぎる…🥺🙏🏻🙏🏻金洗うアズチャン…☺️いやほんとマジありがとうございました…❣️また来てねー🙋♀️

お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けてく陽気な🐙くんの話 💀🐙のつもりで描いてます(付き合ってない)思いつきとノリだけでかいたのでちゃんとしたオチもないです 途中からパロディです (1/3)


💀🐙になりそうなボ部1/2

イデアズドタバタ漫画(付き合ってない)1/2

多分めちゃくちゃ即出だと思うけどイデアズくん髪の毛ネタ(付き合ってない・イデがちょっと意識してる)1/2

※ケルッカロトネタバレ含む イデアズくん 遠出したときふとしたときに好きな子のこと思い出してほしい…

2C3B好き…😄合同飛行術落書き 普段大人しい人が特定の人にだけめっちゃ喋るのを知っちゃったやつ

ただの仏"部の会話 オチないしょうもない内容です

2/2

⬇️の続き1/3 結局イデアズになりきってないベッタベタな漫画。ついつい🐙ちゃんを乙女化してしまう…。💀がまだ無自覚 https://t.co/s76ss9IqEu

2/2

ワンドロどころじゃなかったのでお題だけいただきました…!「やきもち」3/6 💀🐙に巻き込まれる🐍(🦦)の話。あんまり💀🐙いない

⚠️twst7章ネタバレ⚠️ 更新分見たんですがあまりにも🐙チャンがあンンンンンンまりにもかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて可愛過ぎたのでかわいかったとこを私の気持ち悪い叫びを添えて描きました…愛 ※glazeでノイズ加工済

💀🐙の朝