⚠️twst7章ネタバレ⚠️ 更新分見たんですがあまりにも🐙チャンがあンンンンンンまりにもかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて可愛過ぎたのでかわいかったとこを私の気持ち悪い叫びを添えて描きました…愛 ※glazeでノイズ加工済


らきがき💀🐙※ちょっと下品 後輩からかいたい先輩の図が好き ※glaze処理済み
描き納め💀🐙(時間無くて💀描けなかったけど後ろにいるってことで…😉) 今年もお世話になりました!見てくださった方々絡んでくださった方々いろんな方本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 皆様良いお年を‼️

あけましておめでとうございます!!🌅🗻🦅🍆✨ 今年も良ければ宜しくしていただけると嬉しい限りです…😄! 去年はうっかりd.m.m.の女の子のすけべなゲームにうつつを抜かしてしまったので今年はちゃんと頑張りたい…ね! あと💀くん左利きだった間違えてた

💀🐙になりそうなボ部1/2

イデアズドタバタ漫画(付き合ってない)1/2

多分めちゃくちゃ即出だと思うけどイデアズくん髪の毛ネタ(付き合ってない・イデがちょっと意識してる)1/2

※ケルッカロトネタバレ含む イデアズくん 遠出したときふとしたときに好きな子のこと思い出してほしい…

2C3B好き…😄合同飛行術落書き 普段大人しい人が特定の人にだけめっちゃ喋るのを知っちゃったやつ

ただの仏"部の会話 オチないしょうもない内容です

2/2

⬇️の続き1/3 結局イデアズになりきってないベッタベタな漫画。ついつい🐙ちゃんを乙女化してしまう…。💀がまだ無自覚 https://t.co/s76ss9IqEu

2/2

ワンドロどころじゃなかったのでお題だけいただきました…!「やきもち」3/6 💀🐙に巻き込まれる🐍(🦦)の話。あんまり💀🐙いない

⚠️twst7章ネタバレ⚠️ 更新分見たんですがあまりにも🐙チャンがあンンンンンンまりにもかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて可愛過ぎたのでかわいかったとこを私の気持ち悪い叫びを添えて描きました…愛 ※glazeでノイズ加工済

💀🐙の朝