ペーパーなるべくがんばって描いてますのひとコマです(台詞は変わるかもしれません)
エアEofVにて既刊のV3花ちゃん漫画を頒布いたします 下記booth(当日公開します)にて10/18(日)エアEofV開催後に頒布いたしますのでよろしくお願いします。 また、すでに昨年会場でお求めくださった皆さんにお知らせがありますので関連ツイートの方ご確認ください。 https://t.co/jzNiUhInCA
無配ペーパー間に合いました!間に合いました? 花ちゃんに土下座してセーラー服を着てもらったマスターのお話し3p+あとがきです、無配ですのでこれ見つつboothの他の頒布物も眺めてもらえたら嬉しいです https://t.co/YzRluKv3n5 boothも開設です→https://t.co/jzNiUhInCA