無配ペーパー間に合いました!間に合いました? 花ちゃんに土下座してセーラー服を着てもらったマスターのお話し3p+あとがきです、無配ですのでこれ見つつboothの他の頒布物も眺めてもらえたら嬉しいです https://t.co/YzRluKv3n5 boothも開設です→https://t.co/jzNiUhInCA
🦇🩸🎃
昨日に引き続き自分だけが楽しい絵を描きました 楽しかったです(日記)
既に気心の知れた仲なのにマスターとのちょっとしたスキンシップでもすぐにドキドキしちゃう花ちゃん概念を送受信しました📶
ついにゆかりさんぬいが届いたよ記念