Images

「#私は成長したぞ
高2のとき①みたいな絵をしか描けなかったのにそれから一年半たっ」|零%(れい=レート)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

Images

「#私は成長したぞ
高2のとき①みたいな絵をしか描けなかったのにそれから一年半たっ」|零%(れい=レート)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

Images

「#私は成長したぞ
高2のとき①みたいな絵をしか描けなかったのにそれから一年半たっ」|零%(れい=レート)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

Images

「#私は成長したぞ
高2のとき①みたいな絵をしか描けなかったのにそれから一年半たっ」|零%(れい=レート)のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

#私は成長したぞ 高2のとき①みたいな絵をしか描けなかったのにそれから一年半たった今こんな絵が描けるようになりました。 生まれつき絵がうまいわけじゃないし、センスもなかったけど必死こいて食らいついて頑張ってきた証拠です。 自分を信じて諦めなければ絶対絵はうまくなる。 これからも進化する

542662021年7月13日 04:25

作者のその他の人気のイラスト

関連画像