はとり@78_6cm

    ブルーピリオド面白かったよというメモ 下手一番端から見えた、二次試験3日目の歌のときの矢虎と、その背後で微笑む森先輩がすごいよくて、もうそれだけで一枚の絵…いい画角だった 矢虎をしばらく見守ったあと、大きくなったねって微笑んで頷いて去っていく先輩マジ女神

    ブルーピリオド面白かったよというメモ
下手一番端から見えた、二次試験3日目の歌のときの矢虎と、その背後で微笑む森先輩がすごいよくて、もうそれだけで一枚の絵…いい画角だった
矢虎をしばらく見守ったあと、大きくなったねって微笑んで頷いて去っていく先輩マジ女神
    042022年4月11日 00:14
    はとり@78_6cm

    5/8お昼 内番ターンの記憶

    5/8お昼 内番ターンの記憶
    5/8お昼 内番ターンの記憶
    032022年5月10日 13:52
    はとり@78_6cm

    トライアルから赤青振って初めて赤ファンサもらった気がする5/25夜 (なお青はゼロ) エタフレサブステ

    トライアルから赤青振って初めて赤ファンサもらった気がする5/25夜
(なお青はゼロ)
エタフレサブステ
    032022年6月1日 21:38
    はとり@78_6cm

    配信組だから詳細わかんないのだけど、福岡楽えおえおあ最高でしたの記憶 「やらかしたー…」って顔で固まっててなかなか見れない景色が見れた😌

    配信組だから詳細わかんないのだけど、福岡楽えおえおあ最高でしたの記憶
「やらかしたー…」って顔で固まっててなかなか見れない景色が見れた😌
    431112022年6月13日 14:14
    はとり@78_6cm

    これは宮城の記憶 清光とだんだん仲良くなる将門公がかわいかったあ…!(祭のここだけだから接触は一瞬だけど)

    これは宮城の記憶
清光とだんだん仲良くなる将門公がかわいかったあ…!(祭のここだけだから接触は一瞬だけど)
    17352022年6月13日 22:24

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

にじ@ginnnniji
0
0
2024-06-07T02:19:05.000Z