まだGO3周目楽しくてどうしよう
3周目終わってやっぱりとんでもなく幸せ…なんなんだろうもう…
あらら///
どうせリッツの後どっちかの部屋でまた呑んでるんでしょ
おそうじクロウリー
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり