あと ちょっとらくがき。唯一読み続けている漫画なのでハリウッド気になって気になって…キャストが決まっちゃう前に一度描いていいですか。描きました。デハン兵長
天使のひらめき💡
お散歩終わり
@raincheck55 懐中時計なんてどこに…ううっうらやましい~フラット楽しんでください!私が把握しているのはこれだけです!しくしく
だらだら描いてはいるの11月がんばろう
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…