険しくない顔のルースター、さらにマスクして髭が隠れちゃうとすっごい幼く見える~Kid…
ピカード3-5!あー!わー!ああ… 昔描いたTNGこども回の感想を貼っちゃう 懐かしい
ケルヴィン・タイムラインの方のネタにしちゃってますがこれもついでに
ENTはまったく描いてなかった…申し訳です;
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり