…色々整理してたら全部処理してると思ってたその狂気のコピー用紙がまだ残ってて、焦りつつ処分してるところです( °ཀ°)
これ最初のだ 処分してなかったの///なぜ///
後ろにいたお兄ちゃんが「なんちゅうシナリオや・・バッキーぼろぼろやん・・・」て言ってたのがなんとも
…
既出と思うけど どしてもこのできる子が描きたくて
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり