・・・
が がんばったから満足した #同一キャラの描き分けを頑張る
ネタバレしたくなくて全然つぶやいてない S1の頃に描いた落書きが懐かしい
@kirahikaru_ura せいるさん 違うのちゃんとせばすたん描きたいの でもとりあえずいきおいで描いちゃったの…スタンダール先生のお兄ちゃんはまだバッキーぽい冬ちゃんの隣にいるんだなあどんな人だろうと妄想が拡張されてます~^^
ここ数ヶ月のヨトゥンロキ妄想楽しかった〜早く他のかたの漫画見たいですっ( ' ▽ ` )
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり