STⅡ、すみませんこのシーン、ケリーッコイをガン見していたため 眼鏡萌だぞと気づくのに遅れまくりました
@M_i_a_vvv あああまな板さんよかったあおめでとうございますおめでとうございます!毎日萌をありがとうございます!
シャトル事故で二人きりイベント ネタはENTから
自分は日本人なので好きな人をみんなこたつに入れてしまう
ENTのすごいアイテム除菌ジェル・・
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり