ENTのすごいアイテム除菌ジェル・・
最近は何かある度 脳内でタロス星人たちが会議始めるの・・・
きっと百番煎じだと思うけど可愛いものが描きたくて仕方なかった・・・
ENT楽しかったですよ・・
ちょっと見ていたけどTNG、改めて見始めました~
目が離せないので
記念品
眠らない天使さま1/2
ネコチャンに甘噛みを教える回(失敗)
なんかかっこいいタイトルをつけたかったけど、ただのデートです…
お風呂~
おそうじクロウリー
お散歩
眠らない天使さま2/2
ネコチャン…
天使のひらめき💡
お散歩終わり